GO!GO! Simple Life

育休中の3児のママです。お休み中におウチの中の断捨離を完了させたい!シンプルライフを送りたいです。

東野圭吾 マスカレード・イブ

前作のマスカレードホテルが面白かったので第二弾、読みました。

もしかしてドラマ化されてるかと思い調べてみたら、シリーズ累計200万部以上売れてるみたいです。知らなかったです。
でも納得の面白さ!

綾野剛さんあたりでドラマ化してほしいです〜〜
相手は北川景子さんとかどうかな⁇なんて思い巡らすことができるストーリーでした。

ホテルという特殊な空間の裏側がのぞき見られるのも面白さのポイントです。

読みながらホテルマンも素敵な職業だなと感じました。

2時間ドラマ希望!マスカレード・イブ (集英社文庫)