GO!GO! Simple Life

育休中の3児のママです。お休み中におウチの中の断捨離を完了させたい!シンプルライフを送りたいです。

バッグの中身


f:id:sukochang:20160102024148j:image
誕生日にケイトスペードの財布を買ってもらいました。
で、で、前から気になってたこのバッグ。財布と同じシリーズです。

メルカリで最近使ってないバッグなどなどいくつか処分してできたお金で買いました(*^^*)
とっても気に入ってます〜〜
革の手触りが柔らかく、ハンドルの太さ角度がバッチリで持ちやすいです。
ショルダーにしてもさほど重くないです。
口折れタイプのバッグは初めて買ったのですが使いやすいです。
ファスナー開けっ放しでも大丈夫だし。
口折れの手前が大きなポケットになってるので買い物の時はそこにお財布入れたりしてます。
黒で柔らかいレザーのバッグをずっと探しててやっと巡り会えました。
その記念に勝手にバッグの中身公開(b゚v`*)
私の荷物はこれくらいです。
あと赤ちゃんグッズは小さめトートバッグに入れてお出かけしてます。