GO!GO! Simple Life

育休中の3児のママです。お休み中におウチの中の断捨離を完了させたい!シンプルライフを送りたいです。

台風直撃!からの断捨離⁉︎

明日中四国に上陸ということで、

小学校も明日の終業式が今日に変更。

そして今日は給食の後、警報出てたので早々に帰宅。

明日はほぼほぼ休みだろう。

夏休み早っ!

何だかイベント的な雰囲気がわいてきてますが、実際庭のモノが飛んで窓が割れたりしたら怖いのでいろいろ片付けました。
ついでに退治したままの蜂の巣や、使うかも、たぶん、と思ってた空の鉢や子供の外遊び用おもちゃ。
汚くて履かない外履きスリッパなどなど拾いながらゴミ袋行き〜。
ちょうど一袋できました。
気に入ってる鉢植えは玄関に避難。

気になってたことが片付いてスッキリです〜

靴は散らかったまま〜(笑)

f:id:sukochang:20150716221349j:image