GO!GO! Simple Life

育休中の3児のママです。お休み中におウチの中の断捨離を完了させたい!シンプルライフを送りたいです。

生協再開しました〜

生協って決まった時間に取りに行ったり、集配のところで受け取りに行ったりとやり方を変えたりしながら以前は利用してましたが、何だかいろいろ面倒になってずーっとお休みしてました。

何度も決まった時期に営業されるのもウンザリだったのですが…(スミマセン^^;)

最近再開しました。
個配で。

個配は手数料かかるからしたことなかったんだけど、最初数週間無料ということで再開〜!

だいたい1週間分の買い物を週末一度して、足りないものをその都度買うようにしてたので、一度の買い物が大量で大変でした。

個配、ホントに楽です〜!

重い野菜やトイレットペーパーを玄関まで届けてくれるってスゴイです!

コンテナを一週間置いとくのが嫌なので
受け取りの時間はだいたい居るようにしてます。
コレでストレスフリーです。

生協プラス一回買い物に行く程度で済んでます。
量も減ったし、助かります。