GO!GO! Simple Life

育休中の3児のママです。お休み中におウチの中の断捨離を完了させたい!シンプルライフを送りたいです。

ルイボスティー

飲んでます。ホントはコーヒーがのみたいんだけど授乳中なので。
妊娠中は一日1〜2杯くらい飲んでました。産後も1日1杯ならいいかなと飲んでましたが、何か気になってきたので気軽に買えるルイボスティーにしてみました。
商品ごとに味の感じが違うかもですがコレは飲みやすいです(*^^*)
コーヒー飲まなくても今のところ大丈夫です。
ノンカフェイン ルイボスティー ティーバッグ 3g×100個入

ノンカフェイン ルイボスティー ティーバッグ 3g×100個入

100個入りなのでガブガブ飲んでます。
母乳の出具合も良くなったような⁈気がしてます。
コレでダイエット効果も期待できたら最高なんだけど(笑)