GO!GO! Simple Life

育休中の3児のママです。お休み中におウチの中の断捨離を完了させたい!シンプルライフを送りたいです。

おおかみこどもの雨と雪

子供達が録画してたのを、家事の合間に一緒に観てました。

長女はおおかみに変身したところが気に入ったようで、おおかみに変身して走ってました〜~_~;

でも内容は大人むけ⁉︎

子供が小さいうちはホントに大変で全ての時間が子供中心で心が折れそうになる時もあって。
でも子供たちと一緒にいられる時間はあっと言う間なんだなと。

いろんな子育て論があってママたちは振り回されっぱなし。

3歳神話に母乳神話…

少しでも異端だとバッシング…

ファンタジーの世界だけど
花のようにいつも笑っていられたら
進むべき道が切り開けるのかもしれませんね。

ただいつも笑顔でいるのは容易いことではありませんが…。

シンプルに大切なことに取り組めたらと思います。

ってアニメの世界からいろいろ考えちゃいました。

ではでは〜