GO!GO! Simple Life

育休中の3児のママです。お休み中におウチの中の断捨離を完了させたい!シンプルライフを送りたいです。

父勉!イイね!

鈴木おさむさんが父勉で育休をとられるようです。
鈴木さんのような声の通る方が父勉宣言されるの、スゴくいいです‼︎

どんどん親になること、子供のこと発信して欲しいです。

日本はホントに良い国ですが、お母さんには優しくないです。

日本を回してるのが子育てから最も縁遠い方々だから。

子育てってホントは親だけじゃ無理なんです。
地域、周りも巻き込んで初めて安心できる子育てができると思うんです。

でも今は子供と言えば騒音扱い。

公園ではボール遊びも大きな声も禁じられています。

ぜひぜひ鈴木さんが感じること、どんどん発信してほしいです。