GO!GO! Simple Life

育休中の3児のママです。お休み中におウチの中の断捨離を完了させたい!シンプルライフを送りたいです。

首すわり前って…

赤ちゃんのお世話をしながら家事ってみんなどうやってるんだろう…⁇

もうすぐ3カ月の次男くん。

まだまだ少し寝てはグズグズ。
おっぱいもダメで抱っこじゃないとダメな時が結構あります。

しばらく抱っこして寝かせてちょっと家事、と思ったらもう泣き始める。

スッポリ入るタイプのスリングがニガテだから普通に抱っこしてます。

たて抱っこもお気に入りだけど、もちろん支えてないとダメだから腕が死にます。

腕に鉄板が入ってたらいいのに。。。

最近の育児だと便利な何かがあるのかな〜⁇
育児雑誌全く読んでないのでちょっとリサーチするべきか。
でもあとしばらくで首はすわるんですがね〜。
ウーン…。
3カ月頃ってちょうど疲れがたまる頃だな。
何人子供がいてもこれは一緒なんですね。
たまに全く手がかからないなんて情報が(まぁホントにそんな子もいるかもですが)混乱を招きますね。

寝てる時も白目で見張られてる時もあります(~_~;)
f:id:sukochang:20150714005317j:image