GO!GO! Simple Life

育休中の3児のママです。お休み中におウチの中の断捨離を完了させたい!シンプルライフを送りたいです。

お買い物〜♪


やっぱりショッピングは楽しいですね。

特にセールだとなおさら!

見逃したらもう損した気分!

タイムセールが始まると、脈拍もアップ。何か手に入れなくては‼︎
使命感に駆られます。

な・の・で、、、

近づかないようにしてるんです。

でも、家族の分を…と思い、お買い物〜♪

f:id:sukochang:20150728173614j:image

パパの半袖シャツとハーフパンツ、
長男のTシャツ、長女の麦わら帽とパンツ、そして、私の長袖シャツ…。

ちょっとパパとおそろい風にしてみました(笑)

この私のシャツを買いたくなって、他の人たちの分を物色。

guで買えたのでかなりお買い得でした。

私のシャツはGreenParksで買ったのでさらにさらにお買い得!

GreenParksは夏のセール真っ盛りだからもっと粘っていろいろ物色したいところでしたが、次男くんの限界タイマーが鳴り始めたので、とりあえず一旦帰宅。

冷静にお買い物計画を立ててから次回のお買い物を楽しみたいと思います。

ホントはボトムスとワンピース狙いなんですが、もう予定狂ってるー(・_・;