GO!GO! Simple Life

育休中の3児のママです。お休み中におウチの中の断捨離を完了させたい!シンプルライフを送りたいです。

浮かれすぎて

夏のセールに浮かれすぎてやっちまいました。。。

だいたい服は試着して買ってるんですが、ZOZOのタイムセールでお気に入りに入れてたワンピースがかなり安くなってました。60%オフくらいかな⁈

前に悩んでる間に在庫切れになったことがあったから今回はとりあえずポチッと。
届いたらとても可愛くて好みだったんですが、私が着ると着膨れしてるみたいに…(涙)

今回は店舗で確認する時間もなく、値段もかなりお得だったからやっちまいました。
羽織にしようかとも考え鏡の前悩むこと数分。
羽織でも可愛くて使えそうだけど子供が小さいとヒラヒラしてるのジャマになりそうなんで、ちょっと現実的じゃない気がして。
フリマサイトに出しました。

幸いすぐに買い手見つかりました。
少しお安く出品したので。

次からは必ず必ず試着します!

試着できないなら買わない!

買わない買わない買わない。
覚えとく覚えとく覚えとく!