GO!GO! Simple Life

育休中の3児のママです。お休み中におウチの中の断捨離を完了させたい!シンプルライフを送りたいです。

海〜〜!

なかなかどこへも子供を連れて行ってません。
今年は赤ちゃんがいるから旅行も難しく、ダラダラと夏休み過ごしてますがついに海に出かけました。

暑いので日除けのシェードを買っていざ海へ!

って車で20分くらい、その後渡しの船で3分。近い⁇

f:id:sukochang:20150809223155j:image
f:id:sukochang:20150809223213j:image
f:id:sukochang:20150809223236j:image
赤ちゃんにはアイスノン敷いて寝かせてます。影は風が吹いて涼しく気持ちよかったです。
頑張って午前中に着いたので人も少なかったです。
でも潮も引いてていつもより海がちっちゃい!
子供たちはそれなりに楽しんでくれました。
もともとインドアな家族なので午前中ってのはちょうどいい。
お昼におにぎりを食べて帰ったけどなかなか疲れました。
子供たちも程よく弱らせることができました〜
f:id:sukochang:20150809223623j:image
私たちが引き上げる頃はバーベキューセットをリヤカーで引いてやってきてる家族がどんどん増えてきました。

アウトドア、憧れる〜